テニススクール ノア 綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9

045-541-6033

スタッフブログリレー27 宮田

こんにちは!コーチの宮田です!!

九月に入りましたがまだまだ暑いので、しっかり水分補給はしていきましょう!!
早速お題に入っていきたいと思います!!!!

①もしもやりたい事が何でもできる休みがあったら、何をしたいですか?
そうですね!とりあえず最初の二日間はゴロゴロしてますかね・・・・
そこからはなにしよう・・・・これといってしたいことが見つからないですね。
ただテニスはがっつりしたいのでテニスとゴロゴロを繰り返していそうです!!

②今までで最高の夏休みは?
今年と大学時代悩みますが・・・今年ですかね!!!
理由は色々な場所に行けたからです!!
名古屋、奈良、大阪、兵庫etc・・
各地の美味しいものを食べられて、楽しい遊びを出来て大満足です!!

以上、宮田のブログを終わります!!!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)