テニススクール ノア 綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9

045-541-6033

スタッフブログリレー28 治

こんにちは!花咲徳栄が優勝してテンションが上がっているコーチの治です!!
花咲徳栄は、僕の地元なんです。埼玉県は、夏の大会には優勝したことがなく今回が史上初なんです。
それが自分の地元の高校だなんてもう最高の気分です。
失礼しました。本題に入りますね。早速質問に答えていきます。

①もしもやりたい事が何でもできる休みがあったら、何をしたいですか?
ピースポートで世界一周旅行をしたいですね。色々な国の文化などに触れてみたいです。
中学生くらいからの夢で20代で必ず叶えようと思っていましたがもうすぐ30歳になってしまいます。笑

②今までで最高の夏休みは?
中学三年生の夏休みですかね。野球部で最後の大会で埼玉県大会に優勝したことですね。
当時の僕は、野球は恐怖でしかなく地区予選大会でも早く負けてほしいと思いながらプレーをしていました。
しかし、思いとは裏腹に県大会決勝まで進みました。
県大会決勝ではじめて勝ちたい優勝したいって思いが強くなりました。
結果、優勝することができチームみんなでうれし泣きしたのが本当にいい思い出です。
皆さんの夏休みの最高の思い出があればまたレッスンで聞かせて下さいね。

以上、治のブログを終わります!!
最後まで読んで頂きありがとうございました

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)