テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー1 渡辺

こんにちは!
コーチの渡辺です!

本日からスタッフブログリレーが始まりました!
コーチ・フロントの方が約一か月間に渡り、ブログを投稿します!
是非お楽しみください♪

さて、本題に入りたいと思います!
今回のテーマ「実は私・・・」

はい、実は私・・・「麻雀好き」です!!!

意外でしたか??(笑)

麻雀は元々祖父母の趣味でした!
浅草の祖父母の家に行った際に、よくやっていてルールを覚えました!
以前は幼稚園に通っている従兄弟とも一緒にやっていて、今でも帰省した際には3世代で楽しんでいます!
その中でも一番強いのは祖母で、やはり経験には勝てないと小さい頃から実力の差を痛感していました・・・。

麻雀と聞くとお金を掛けたり、大人なイメージがあると思いますが、家族でも十分に楽しめます!
捨ててある牌などを見て作戦を立てるのはすごく楽しいので、是非興味のある方は携帯のアプリゲームなどでも出来るのでチャレンジしてみてください!!

以上です、最後まで読んで頂きありがとうございました^^♪

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)