テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー20 ガサーズ

皆さんこんにちは!フロントのガサーズです!


小﨑さんと写真を撮っていただきました!ありがとうございます!

今回のテーマは「実は私・・・アニメにハマってるんです!」
初対面の人にアウトドア派だと思われることが多いので、アニメ好きというのが意外かなと思いこのテーマにしました!
友達に勧められたことがきっかけで、春休みなどの長期休暇でアニメを一気見することにハマってます(^^)
流行りの「鬼滅の刃」も観たのですが、今私が一番ハマっている作品は高校のバレーボール部が春高バレーに出場するまでを描いたアニメの「ハイキュー!!」です!個性豊かなキャラクターやストーリーの面白さもこの作品の魅力の一つなのですが、まるで自分が会場にいるかと錯覚してしまうくらい迫力のある試合のシーンが最大の魅力かなと思います(^^)

「ハイキュー!!」を観て頂ければきっとバレーボールの面白さもわかりますし、毎年秋に開催されているワールドカップバレーを観るのが楽しみになること間違いなしです(`・ω・´)b
私もちょっとだけバレーボールに詳しくなりました(笑)

このブログをご覧になっている皆様はテニスをやられている方が多いと思うのですが、他のスポーツをやってみたり、観戦したりすることでテニスの楽しさや、面白さに改めて気づけるのではないでしょうか。私のおすすめのアニメ「ハイキュー!!」ぜひ観てみて下さい(^^)!

※2/23㈰のブログが抜けてしまいました。
申し訳ございません。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)