テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー28 松田

こんにちは!コーチの松田です!

この写真は渡辺コーチの構想通りに組んでみたらこんな事態になってしまいました。
笠井コーチ、指宿コーチ、ご協力ありがとうございました。まだ膝に感触が残っています。

さて、今回のテーマですが「実は私、、、」ということだそうなので書いていきたいと思います。

実は私、、、

20年間クリスマスに彼女がいたことがありません、、、。

なので20年間毎年イルミネーションはある種の敵であると思って過ごしています。
今年2020年ではクリスマスに彼女、、、まではいかなくていいので、何かイベントがあればなぁと、、、

将来、結婚できるんだろうかという一抹の不安を抱えながらも日々頑張ってます。

皆様、慰めと思って、美味しい居酒屋、お酒等もしご存じでしたら是非教えてください。

少し悲しい感じになってしまいましたが、僕のブログリレーは以上です。
色々大変な時期ではありますが、テニスをして健康に過ごしていきましょう!!では!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)