テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

【小﨑コーチの自主練習】

【小崎コーチの自主練】
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
大変な時ですが、限られた中で今出来ることを模索しております😌
今回は自主練をお見せします🙇🏻‍♂️
やろうやろうとずっと思っていましたが、竹原コーチに先越されてしまいました😑💦
私はバックボレーでチャレンジしてみました☝️
距離は近いのでスイングする時間は当然無く、タイミングを合わせるのに良い練習です❗️
動画を見て思ったことは… 足が動いていない…
膝も合わせて柔らかく使いながら全身でリズムが作れると良いです🤔(自己分析)
是非、バックハンドでもチャレンジしてみて下さい⤴︎⤴︎⤴︎

動画はフェイスブック・Instagramに載っています。
『ノア綱島』と検索してみてください!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)