テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

ブログリレー1渡辺

皆様こんにちは!
コーチの渡辺です😋✨
本日からブログリレー第二弾⭐を始めたいと思います!
ノアの休館日が延長となりまして皆様とお会い出来る日が少し遠くなってしまいましたが、その間少しでも皆様に元気を与えられたらと思います!!

では、本題に入ります!
今回のテーマは、【自己紹介】です🎵

名前は「渡辺えみ」です!
「えみ」という名前の由来は、「微笑みのえみで、いつも明るく元気な子に育ってほしい」という願いが込められたそうです😁平仮名の方が女の子らしいということで、平仮名になったそうです!

テニスは、中学校はソフトテニス部に入り、高校から硬式テニスを始めました!
ちなみに、写真は高校2年生の時の写真です!

この頃に部活を見てくださっていたコーチと当時スクールに通っていたコーチに憧れて、テニスコーチになりたいという夢が出来ました!
なので、高校卒業後は横浜リゾートアンドスポーツ専門学校のテニスコース科に入りコーチを目指し、卒業後はノアに就職をし、今に至ります!!

ちなみにこう見えて、小学校(クラブ活動)・中学校・高校と全て部活の部長をしていました😄笑
部長になった理由は、部活にちゃんと休まずに来ていたからとのことでした(笑)
部長を務めて、良い経験も苦い経験もたくさん味わうことが出来て良かったです!
今はそのような面影はあまり残っていませんが(笑)、決めたことに対してはちゃんとやり切り、責任感は大切にしていきたいと思っています!

長くなってしまいましたが、私の自己紹介は以上となります!
最後まで読んで頂き、ありがとうございました🏵️

明日は、自炊を頑張っていてぐんぐん女子力が上がってきているフロントの後藤さんが担当となります😘♡
お楽しみにしていてくださいね🎵

※テニススクールノア横浜綱島校では、5月22日(金)まで臨時休館とさせていただいております。
詳細はホームページをご覧ください。
新型コロナウィルスの収束とテニスを楽しんで頂ける日常が一日も早く戻りますことを心より願っております。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い致します。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)