テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

ブログリレー5 小崎

皆さんこんにちは!
コーチの小崎です^ ^
自粛期間が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
私はランニングやトレーニングをして体を鍛えてテニス再開の準備をしております💪
また皆さんとテニスが出来ることを楽しみにしていますので、この期間を乗り越えていきましょう!

今回のテーマ『自己紹介』です!

私の名前は『正人』です🙋‍♂️
母が命名をしましたが、違う名前になる可能性がありました🤷‍♂️!?
干支が寅で父が健吉、ここから文字を取って『寅吉』と祖父がつけようとしたそうですが、母がそれを拒んだと聞いています🤭
もしかしたら『小崎寅吉』になっていたかもしれません!
もし寅吉だったらどんな人生を送っていただろう…
名前で変わるのか…🤔
それは分かりませんね💧笑
これからも『小崎正人』を全うしていきます!

もう少し書かせて頂きます^ ^

今はテニスコーチをさせて頂いていますが、子供の頃の夢は『サッカー選手』でした⚽️
私が幼少期の頃にJリーグが発足をして、当時は三浦知良選手に憧れてサッカーに夢中でした!
サッカーをしたのは小学校低学年までで、転校して環境が合わずそこで辞めてしまいました…
ただサッカーは今でも好きなのでJリーグ、海外サッカー、代表選手の試合結果は気にして見ています👀!!
もちろん三浦知良選手の活動もチェックしますし、現役を続けられているレジェンドには今も尊敬しかありません🙇🏻‍♂️
ちなみにカズダンスは頭に焼き付いていますので、やれと言われたら今でもできます😏笑
サッカーを続けていたら、どんな人生になっていたか… なんて考えた事もあります🙄
でも今ノアで皆さんやスタッフとテニスを通して人生を送れていることに感謝感謝です🙇🏻‍♂️
再開しましたら思いっ切りテニスをしましょう👍
※写真は小学生・現在の写真を載せました😆

以上になります!
最後まで読んで頂きありがとうございました😁

明日はフロントの小島さんにバトンタッチです!!
お楽しみにして下さい🤗

※テニススクールノア横浜綱島校では、5月22日(金)まで臨時休館とさせていただいております。
詳細はホームページをご覧ください。
新型コロナウィルスの収束とテニスを楽しんで頂ける日常が一日も早く戻りますことを心より願っております。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い致します。
またYouTubeも更新しましたので、是非ご覧下さい↓↓
家で出来るトレーニングなど盛りだくさんです。
https://www.youtube.com/channel/UCFGmKsHYrazp7Lamq_WvGFQ

返信内容:

1 コメント
  1. 青葉 投稿日 2020年5月13日 | 返信
    (^_^)小崎コーチお久しぶりです。ぼくは学校の宿題と6年生の自主学習に取り組みながら、鶴見川をジョギングしたり自宅マンションの階段の登り降りをし体力づくりに頑張っています。部屋の中ではスポンジボールを使って自主練習をしています。今自分でできることを一生懸命頑張ろうと思います。サッカーと言えばぼくのお母さんの弟でぼくの叔父さんが読売ベルディの選抜でプレーをしていたそうで、幼稚園からサッカークラブに入っていて、今は大手自動車メーカーに勤務しながら会社の草サッカークラブに所属しているみたいで、ぼくの叔父さんも将来の夢がサッカー選手だったそうで、大人になってもサッカーを続けたいと言うことで大手自動車メーカーに勤務して、サッカーを続けているそうです。 ぼくのお母さんはよく叔父さんを読売ヴェルディの練習場に送り迎えをしていたそうなので、三浦選手•武田選手•ラモス選手に会えたそうです。ぼくの周りでも小さい頃からの夢にたずさわりながら過ごしている大人がいるので、ぼくも自分の夢に向かって頑張りたいと思います。 1日も早くコロナウィルスが終わるといいなぁと思います。

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)