テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

ブログリレー6 小島

こんにちは🌈小﨑コーチから
バトンを受け取りましたフロントの小島です💗


懐かしい去年の写真です!

緊急事態宣言が延期になりノアの休館日も延長と
なってしまいましたが…😢みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
私は変わらず、料理、ランニング、ゲーム、ゴロゴロする、、、という生活を続けていますが、おやすみがのびたので、ストレッチマットを購入してストレッチや筋トレも追加しました✨(^o^)/
1日でも早く元の生活に戻れるよう、今はお家時間を楽しみながら頑張りましょう😣

さて、本題に入ります!今回は『自己紹介』ですね♫


2歳?の私です^ ^

名前は小島璃々子です!旧姓は大西なんですが、結婚して小島になり、タレントの小島瑠璃子さんと一文字違いなんです!

20歳ぐらいの頃から、27、8歳に見られるのですが実はまだ25歳です。笑
フロントの後藤さんと同じ年齢なんです!見えないですよね、、、💧笑

出身地は兵庫県の神戸市です⚓️もうすぐ横浜にきて2年になります✨
綱島校に来る前は、関西のノアのブルーマウント校、HAT神戸校で働いていました🎾
ノアで働きだして、もう5年半くらい経ちます☺️

よくフロントでテニスしないの?できるの?とお客様から質問いただくのですが、、、
かろうじて出来るといった感じです😅😅
中学生の時は一応ソフトテニス部に入っていました!小さな中学校だったので運動部がソフトテニスとバドミントンの2択だったんです…小さい時から仲良くしてくれていた近所の年上のお姉さんが中学に入り、ヤンキー、、、?になっていてその方から「りりこ、ソフトテニス部入るよね?😃」と誘われ、ビビって渋々ソフトテニス部を選びました(笑)

ノアで働きだしてから、レッスンに入っていた時期もあり、一応初中級までレベルアップはしたのですが、もう4年前ぐらいの話で、、、😣また初級から始めたいな〜と思っています(^o^)/🎾

それでは私の自己紹介は今回はこのあたりで終わりにします😊
また営業が再開しましたら、フロントでお話しましょう♪なんでも聞いてください❤︎

明日のブログは私の事を何故か姉さんと呼んでくる(笑)竹原コーチにバトンタッチします💗

※テニススクールノア横浜綱島校では、5月22日(金)まで臨時休館とさせていただいております。
詳細はホームページをご覧ください。
新型コロナウィルスの収束とテニスを楽しんで頂ける日常が一日も早く戻りますことを心より願っております。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い致します。

またYouTubeも更新しましたので、是非ご覧下さい↓↓
家で出来るトレーニングなど盛りだくさんです。

ノア横浜綱島校YouTube

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)