テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

ブログリレー8 小笠原

皆様こんにちは!!
竹原コーチからバトンを受け取りました。
今日は小笠原が担当します。

さあ、自己紹介ですね!

竹原コーチは野球選手になりたかったんですね!僕は小学生の頃に開幕したJリーグを見て、サッカー選手を目指してました!当時は小学生では強いサッカーチームに入っていて、長友選手と同じサイドバックをしてました。当時はゴールしたい気持ちが強すぎて、よく監督の指示を聞こえなかったふりをして攻め上がり、運が良ければゴール、悪ければカウンターをくらう、どちらにしろ、試合後、よく監督、チームメートに怒られてました。
いやー、けど、本当に当時は、カズ、武田、ラモス、スーパースターに憧れてましたねー。
何故テニスの道に進んだかというと、僕はめちゃくちゃおばあちゃんっ子でした。
そのおばあちゃんが、これからはテニスが流行るからやりなさいと言うので、じゃあとテニスを続けました!
結果的にはコーチをさせて頂いているので、おばあちゃんに感謝ですね!

そして、以前英会話をしていて一度ストップしていたのですが、今回のタイミングでまた再開しました。海外旅行が好きで、だいたい年に一回は海外に行ってます!ベタですけど、やっぱり一番好きなのはハワイですね!
写真は3年程前に行ったイタリア旅行の写真です!

明日は笠井さんです。明日もぜひ読んで頂けると嬉しいです!!

※テニススクールノア横浜綱島校では、5月22日(金)まで臨時休館とさせていただいております。

詳細はホームページをご覧ください。
新型コロナウィルスの収束とテニスを楽しんで頂ける日常が一日も早く戻りますことを心より願っております。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い致します。

またYouTubeも更新しましたので、是非ご覧下さい↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCFGmKsHYrazp7Lamq_WvGF
家で出来るトレーニングなど盛りだくさんです。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)