テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

【重要】感染防止の取り組みについてのお願い

この度のレッスン再開にあたって、お客様に少しでも安心安全な環境でテニスを楽しんでいただけるよう感染拡大防止の対策をできる限りさせていただきます。
具体的な対策を当スクールのホームページにてご案内させていただきますが、その中で特にお客様にご協力いただくものや、ご不便をおかけするものに関して、こちらのメールにてお知らせをさせていただきます。
■来館時と退館時にアルコール消毒・手洗いのご協力をお願いいたします。

■ご来館時に非接触型の体温計による体温測定を行なわせていただくため、少々お時間をいただくことがございます。37.5℃以上の発熱や風邪の症状が認められる場合はご入館をお断りしますので、ご了承ください。

■シャワーのご利用は、当面の間中止とさせていただきます。

■できる限り施設の滞在時間を短くしていただきますようご協力をお願いいたします。

なお、ロビーのテーブルや館内の椅子の数を減らし間隔を空けて配置しております。ご了承ください。

■J1クラスを除き、ジュニアクラス・ソフトテニスクラスの保護者様にも可能な限り滞在をお控えいただくように、ご協力をお願いいたします。

■スタッフはマスク着用にて対応させていただきます。同様に、お客様にもプレー中を除き、マスクやフェイスガードなどの着用へのご協力をお願いいたします。

■飛沫感染防止のため水分補給を除き、館内での飲食はお控えください。

■テニス用品のレンタルは、消毒を定期的に行っております。

■有効期限が2020年3月末以降のSHOP券につきましては、有効期限を2020年12月末までとさせていただきます。

■他校振替のご利用は当面中止とさせていただきます。

■今期の皆勤賞は、中止とさせていただきます。

大変なご不便をお掛けしますが、感染拡大防止のために、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)