テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

エナジードリンク!

こんにちは!
コーチの渡辺です!

本日は私の愛ドリンクを紹介したいと思います!

それは、、、
『MONSTER』です!

昨年まではほぼ毎日これを飲んで、エネルギーを注入していました(笑)
最近はフロントの後藤さんや小島さんの協力もあり、週1本を目標に減らしています!
できれば毎日飲みたいですが(笑)、飲み過ぎは良くないとのことで我慢です!

この間小笠原コーチが新作を飲んでいて、サッパリしていておいしそうだったので今度挑戦してみようと思います!
皆様も気合の入る飲み物がありましたらぜひ教えてください😁

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)