テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー1 笹沼

皆さんこんにちは!
コーチの笹沼です。

今日から7月期がスタートしましたね!
雨の日が続いてると思たら急に暑くなったり、体調を崩しやすい気温差なので皆さんも気を付けていきましょう。

さて、今日からスタッフブログリレーをスタートしますが、
今回のテーマは「小さい頃の夢」です。

私の小さい頃の夢ですが、大人になったら赤色のオープンカーに乗る事と税理士になる事でした。
今となってはその夢は薄れすぎてペーパードライバーになっています…

もう一つの夢の税理士については、小学校の頃は算数は得意で模試などは基本満点でした。
その時に叔母から「税理士いいんじゃない!?」と言われたのが嬉しくて税理士になろう!と思っていました。
中学生になり算数から数学になったとたんテストの点数が落ちすぐにその夢を諦めました(笑)

夢を叶えるのは難しいということを学び続けた幼少期でした(;_:)
今はチャンスがあったら世界大会のラインアンパイアをやりたいなぁ~と思っています。

以上です。
明日のブログもお楽しみに!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)