テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー5 米澤

はじめまして!!
3月から入りましたフロントの米澤です。たくさん声をかけて下さい!
梅雨が続いてますね… 梅雨は苦手です…☔ テニスをして気分を上げていきましょう!

今回のブログテーマ「小さい頃の夢」ですが…

私は小さい頃トマトになりたいと思っていました… トマトが好きすぎてトマトになりたかったみたいです💦
今でもトマトは大好きです!
好きすぎて昔、業務用のトマトを買ったその日のうちに母に隠れて半分以上食べてしまい怒られたことがあります(笑)
最近はフルーツトマトを食べるのが趣味です!

スクール生として通っているので見かけたら是非声をかけてください!!

次回のブログリレーもお楽しみにしてください!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)