テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー7 小島

こんにちは( ˘ω˘ )💕 フロントの小島です!

写真は新入社員の坂部コーチと徳永さんと撮ってもらいました!
フレッシュな2人の紹介も館内に掲示しているので是非見てみてください★

最近、気温の変化が激しいですね💦
体調を崩しやすい時期だと思うので気をつけましょう(>_<)! 今回のブログのテーマは『小さい頃の夢』ですね・・・ 気移りが激しかったのか、たくさんありましたね!笑 ケーキ屋さん、お花屋さん、警察官、、、他は覚えてませんが コロコロ変わっていたような気がします🤗 お友達の夢の真似をしてみたり、女性の警察官を見て「警察になりたい!」と 言ってみたり、、、意思が激弱な幼少期でした!笑 今は、小さい頃なりたいと一度も言ったことのない ネイリストを目指しています✨✨ 今回は意思を強くもって頑張りたいと思います! それでは今日のブログはこのあたりで終わりにしようと思います! 明日のブログもお楽しみに(*^^*)♪

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)