テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー10 角田

皆さんこんにちは!フロントの角田です!
最近はますます蒸し暑くなってきて、いよいよ夏本番という感じですね!
皆さん、体調管理にお気をつけ下さい!

さて、早速ですが、今回のブログテーマ「小さい頃の夢」について書いていこうと思います!
私の小さい頃の夢は・・・全く思い出せなかったので母に聞いてみました(笑)💦
すると、「絵描きさんになりたい」と言っていたとのことです。
思い返せばアトリエ教室に通ったりもしていて、絵を描いたり工作をしたりと楽しんでいました。
結果として今は絵を描く趣味は特にありませんが、今となっては良い思い出です!

ここまで見て頂きありがとうございました!
明日もお楽しみに!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)