テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー22 後藤

こんばんは。フロントの後藤です!
猛暑が続き、暑くなってきましたね・・
こまめに水分補給をして、この暑さを乗り切りましょう!!

今回のブログのテーマは「小さい頃の夢」についてです。
小学生のときに将来はテニス選手になってウィンブルドンに連れて行く!と両親に言っていました。
緑の芝の上でウェアは白。すごく憧れていたのを思い出しました。

小さい頃の夢は・・叶いませんでしたが
今の夢はイギリスに行ってウィンブルドンを自分の目で見る事です!!

その他にも幼稚園の先生やケーキ屋さん、スーパーのレジ打ちの人になりたかったです!
小さい頃のことを思い出すと懐かしいですね。
是非、皆さんも小さい頃の夢について教えて下さい。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
明日のブログもお楽しみに(^^)

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)