テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー23 小﨑

こんにちは!コーチの小﨑です!
梅雨がやっと明けて夏本番になりましたね!
私は夏が好きですが、ここ最近の暑さは耐えれないです…(>_<) レッスン中は沢山の汗をかきますので、十分な水分補給をして熱中症には気を付けて いきましょう!
今回のブログテーマは『小さい頃の夢』についてです!
以前ブログで書かせて頂いたかもしれませんが、夢は『プロサッカー選手』でした!
幼稚園児からサッカーを始め、その頃はJリーグが発足した頃であり、今も現役で
プロサッカー選手である『三浦知良選手』が憧れでした!!
カリスマ性があり人を惹きつけるプレー、人間性や考え方、今でも憧れであり
尊敬する存在です!!
今期から所属クラブがJ1に昇格しましたが、三浦選手がゴール後にするパフォーマンスの
カズダンスがまた見たいです!
私は小学生でサッカーを辞めてしまいましたが、今でも国内外の結果は気にして見ていますし、
サッカーは好きです!
もし生まれ変わったら、、、また将来の夢は『プロサッカー選手』になるかもしれません!!(笑)

以上になります!
最後までブログを読んで頂きありがとうございました!!

引き続きブログリレーをお楽しみください(^^)!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)