テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー24 松田

こんにちは!コーチングスタッフの松田です。

急に暑くなってきてもう日中は外に出たくないですね!皆さんも熱中症等体調に気を付けてください!

ブログテーマは「小さいころの夢」という事ですが、私はミーハーなので何個かあった気がします。
例えば小学生低学年の時は漁師になりたくて釣りばかりしていましたし、
バスケにハマった時はバスケット選手になろうと毎日シュート練習していました(笑)
なぜテニスは小1からやっていたのにプロテニスプレイヤーという選択肢がでてこなかったのかは分かりませんが(笑)

元々飽き性で色々な事にチャレンジしてはまた別の事へという姿勢は
以前は悪いものだと思っていましたが
最近は学生のうちは色々な事にチャレンジして
私が本当に何に興味あるのかということを見定めることも大事なのかなと思ってます!!
(という考えの下、ロシア語の勉強を始めました。笑)

何の話をしているのか分からなくなってきましたが、私の”今”の夢は「仕事を楽しんで頑張っている人」になることです。
何事も楽しんでやっている人って素敵ですよね!!!!!!
以上になります!最後まで読んで頂きありがとうございました!

引き続きブログリレーお楽しみ下さい!!!!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)