テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー30 渡辺

こんにちは!
コーチの渡辺です!

多くのスタッフが写真に写って下さいました!

上の段の左から、
徳永さん・入江コーチ・坂井コーチ・後藤さん・小笠原さん
小﨑コーチ・渡辺・小島さん
です!!
このポーズは通称『綱島ポーズ』と呼ぶそうです!
小笠原コーチ発祥なので、もしよろしければ皆様もやってみてください(笑)

さて、本題に入ります!
『小さな頃の夢』です。

幼稚園~小学校低学年➡ディズニーランドのキャストさん
小学校高学年➡体操選手
中学生➡何もない
高校生~➡テニスコーチ

といった感じです!
小学校までは思い付きで、日々夢が変わっていたようでしたが印象に残っているものを書きました!笑

今もいろいろとやりたいなと思うことはありますが、少しずつ叶えたいと思っています!

以上です!
最後まで読んで頂きありがとうございました♪

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)