テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー33 坂井

初めまして、8月よりノア綱島校でコーチをしている坂井勇仁(さかいゆうと)です。
本日でブログリレーが最終日となりますので、私がアンカーを務めさせていただきます。

小学校からテニスを始め、中学、高校、大学とテニス三昧。
昨年約1年間実業団で選手活動を行った後、コーチの道に進む為ノアへやって来ました。

不慣れではありますが今回のブログテーマである「私の小さい頃の夢」について書いていきたいと思います。


写真に写っているのは3人の美女と、残りが私です。

私が小さい頃なりたかったのは、正義の味方であるウルトラマンです。
よく幼稚園でウルトラマンごっこをして遊んでいたのを覚えています。

ウルトラマンのおもちゃも沢山ありました。買わずに貯金しておけばよかったと思います。

こんな感じでどうでしょうか、渡辺コーチ。(OKが出ました)

かなり暑い日が続いておりますので、レッスン中は水ではなく、できれば冷たいスポーツドリンクを飲んで熱中症、怪我に気を付けて楽しくテニスしましょう。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)