テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー1 小笠原

皆様、こんにちは!!!

本日からブログリレーを行っていきます。

トップバッターは、小笠原が担当させて頂きます!!!

今回のブログリレーのテーマは・・・実は「苦手な事」です。

苦手な事は・・・

食べ物をゆっくり食べるのが、苦手です。

学生の頃はハードな部活で、片付けなど仕事も沢山ありました。

とにかく休憩時間は早くご飯を食べるという習慣があったので、その癖がぬけずに、家でもよくゆっくり噛んで食べなさいと言われます。笑

食べ物をゆっくりと噛んで食べる事で、満腹中枢も刺激されて食べすぎも防げたり、何より身体に良いですね!!!

これから、意識していきます!!!

さあ、明日のブログリレーはフロントでいつも最高の笑顔を見せてくれているエミリさんです!!!よろしくお願いします!!!

 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)