テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー2 ガサーズ 

みなさんこんにちは!フロントのガサーズです。本日のブログリレーは私が担当します^^

今回のテーマは「私の苦手なこと」です。このテーマを聞いた時に真っ先に思い付いたのが「洗顔」です笑!というのも昨日寝る前に洗顔をしたのですが、洗い終わった後に鏡を見てみると水色のTシャツが水で濡れて青くなってしまっていたんです、、自分でもこんなに濡れる?ってくらいでTシャツの模様にも見えてくるような芸術的な濡れ加減だったので写真を撮って友だちに送ろうかと思ったのですが、歯磨きをしているうちに乾いてしまい、残念ながら写真は撮れませんでした、、笑

もともと洗顔をするときは床をビショビショにしてしまったり、Tシャツだけじゃなく膝が濡れていたなんてこともあって私って洗顔下手だな~と薄々思っていたのですが、昨日の芸術的になってしまったTシャツを見てこれは苦手なこと認定だなと心の中で思いました笑

これからの季節寒くなってくるとビショビショのTシャツを着て寝るのは寒いので本格的に改善策を探そうと思います、、笑
みなさんも寒暖差の激しい時期ですのでお体にお気を付けてお過ごしください!今回のブログは以上になります。明日のブログもお楽しみに~^^

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)