テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー5 田中

こんにちは! コーチの田中です!
最近花粉症がひどく辛い日々を送っています、寒い日が増えてきているので皆様も体調にお気を付けください。

今日からハロウィンウィークが始まり、みんな仮装アイテムをつけています。写真はフロントの和田さんとツーショット写真を撮ってもらいました!

早速今回のテーマの「私が苦手な事」に答えていきたいと思います!
私が苦手なのは、辛い物です。
わさびやからしは大丈夫なのですが、唐辛子系の辛い物がほぼ食べられません、なので基本的には唐辛子とは無縁の生活を送っております。
そこで、私はよく宮本コーチと一緒にしゃぶ葉に行くのですが、彼はいつもチゲだしを選択しようとしてきます。今年の冬は鍋を楽しめるように、出汁選択プレゼンをして、辛くない出汁を勝ち取りたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました、次のブログリレーもお楽しみに!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)