テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー6 斉藤

こんにちは!コーチの斉藤です。

写真は坂部コーチとフロントの和田さんと同じ紺色のウェアだったので一緒に撮っていただきました!!

段々と寒くなり、体調を崩しやすい季節になってきましたが、ウイルスに負けずに楽しくテニスをやっていきましょう!!

早速今回のテーマに入らさせて頂きます。
今回のテーマは「私の苦手なこと」です。

私の苦手なことはホラー系全般です。小さい頃に幽霊を信じていた為、その名残が今でも残ってしまっています。
なので普段ゲームが好きなのでよくゲームをしているのですが、ホラーゲームだけは苦手でやったことがありません。
他にも遊園地のお化け屋敷も苦手で、びっくりしすぎて働いている職員の方に苦笑いされてしまいました。(笑)
少しずつ克服していこうと思っているのですが、中々克服するのは難しいですね。(笑)

以上になります。
次回のブログもお楽しみに!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)