テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー7 角田

皆さんこんにちは!本日のブログリレーはフロントの角田が担当させて頂きます!

同じくフロントの後藤さんと一緒に写真を撮っていただきました!

では、早速今回のテーマ「私の苦手なこと」についてお話ししたいと思います。

私は虫がとっても苦手です!!!大きめな虫だけでなく、
普通なら気にならなそうな小さな虫も全て苦手です💦
虫が近くに接近してくると「わっ!?」と言って素早く避けるので、
友達がよく〝虫に驚いた私〟に驚いてしまいます(笑)
幼稚園の頃はダンゴムシを転がしたり、ちょうちょを捕まえてたりもしていたはずなのですが……。

最近は秋も深まり虫に出会うことも少なくなったので、私としてはとても過ごしやすい季節になりました!
秋と言えば、スポーツの秋ですね!皆さんも感染症などにお気をつけつつ、テニスをして秋を満喫しましょう!

それでは、ここまで読んで頂きありがとうございました!次のブログもお楽しみに!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)