テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー8 菅森

皆さま、こんにちは! フロントの菅森です。

最近やっと過ごしやすくなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
朝晩の冷え込みが厳しくなってますので体調に気を付けてテニスを楽しんでいきましょう🎶

今回のブログのテーマは「私の苦手なこと」です。
苦手なことはいろいろとありますが、なかでも「揚げ物」です。
食べるのは大好きなんですが、作るのは大の苦手です(^^;

この前、エビがあったので久し振りにエビフライを作ったら油が跳ねて火傷してしまいました😢
この油跳ねが恐くて揚げ物が大の苦手になりました(^^;

火傷せず、上手に揚げる方法があれば教えてください!
宜しくお願いします。

最後まで呼んで頂きありがとうございました。
明日のブログもお楽しみに~!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)