テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー9 松田

皆様!こんにちは!コーチの松田です!

今日は特に寒いですね~ 木枯しとでもいうのでしょうか?

今回のブログリレーのテーマが「苦手な事」という事で探してきました!

僕の苦手なこと、それは大人数での遊びです。
六人ぐらいまでなら結構盛り上げたりすることは出来るのですが、30人とかになってくるともー無理です笑

なのでここだけの話

サークルの飲み会とかもどこにポジション取ればいいのか分からずフワフワしていました笑

なんとなく周りに気を遣っちゃうんですよね~。

テニスのダブルスのポジションの方が幾分か簡単なように思います笑
でももしかしたら、一回覚えてしまえば案外簡単なのかもしれませんね!

僕からは以上です!
次回のブログ担当は小島さんです!お楽しみに!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)