テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー10 小島 

みなさま、こんにちは😄
本日のブログを担当させていただきます、フロントの小島です(^^)💛

写真はたまたまTシャツの色が一緒だった後藤さんと撮りました。
見えないと思いますが、実は同い年コンビなんです!!

今回のテーマは「苦手なこと」です!
私の苦手なことは爬虫類です!実物を見るのも触るのも、もちろん無理なのですが
画面上で見ることも嫌で、テレビなどに出てきたらチャンネルをかえるぐらい
無理なんです(>_<)💦見たり、想像しただけで鳥肌がたってしまうんですよね。。。 でも最近、世間では爬虫類カフェなどもあって、爬虫類って流行っていますよね! 私も、一度友達からお誘いを受けたのですが、丁重にお断りしました🤣🤣 こんなに爬虫類が嫌いなくせに、蛇柄?パイソン柄?のものは好きで バッグなども持っています。矛盾してますね。。🤣 みなさんの苦手なこともぜひフロントで教えてください! では、本日のブログはこのあたりで終わらせていただきます♪ 最近、寒くなってきたので体調には気を付けてくださいね🥰 明日のブログもお楽しみに~💕

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)