テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー14 坂井

皆様こんにちは、綱島校コーチの坂井勇仁です。
下の名前はゆうとと読みます。
坂部コーチとよく間違われてしまう事が多いので、下の名前でも覚えて頂けると嬉しいです。
前までは笠井コーチもいたので、サカベ、サカイ、カサイとややこしかったです。
今は笠井コーチはセンター南校へ行ってしまいましたが。

写真はフロントの米澤さんと撮っていただきました。撮影者は後藤さんです。
2回ほど撮り直して頂きました。

今回のブログのテーマ「私の苦手な事」ですが、私はテニス中ポイントを数えるのが苦手です。
プレーに集中してしまうのか、私がおバカなだけなのかは定かではありませんが、よくカウントを忘れます。
なので審判がいない時はよく相手やダブルスペアに確認しています。

過去に一度、本番の試合中に本当はまだ負けていないのに、試合が終わったと勘違いして試合終了してしまった事があります。
コートを出てから気付いて後悔しました。相手はラッキーと思っていた事でしょう。「教えてよ。」と内心思っていましたが自己責任ですね。

まさに諦めたらそこで試合終了ですね。少し違いますが。

次はフロントの徳永さんです。お楽しみに!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)