テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー15 徳永

こんばんは!

横浜綱島校フロントの徳永です😊

坂井コーチの次は私が担当させて頂きます✨

今回私はよくメンバーに似ていると言われる角田さんと一緒に撮りました💛

どうですか??

似てますか??

さてさて、今回のテーマが私の苦手な事についてですが、、、

私の苦手な事は、集合体を見る事と鳥を見る事です😢

集合体は苦手な方もいらっしゃると思うんですが、
不規則に並んでいる〇が一番苦手です💦

鳥は、小さい頃にクジャクに囲まれてから怖くて鳥全般が苦手になってしまいました・・・

また、形がある鶏肉も苦手で、生きていた事を想像してしまうので食べれないです・・・

唐揚げや焼き鳥が跡形もないので食べれます!
むしろ好きです笑

こんな感じで私の苦手なものを紹介させて頂きました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)