テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー25 渡辺

皆様こんにちは!

コーチの渡辺です!

本日11月18日は、あのキャラクターの誕生日です!!!

ディズニーランドで会いに行きたいですけど、なかなか行けなくて残念です。。

ディズニーストアで今は我慢します(笑)

写真は後藤さんと米澤さんと撮ってもらいました!

この3人には共通点があります!

私の知っている限りだと、坂井コーチ、橿原コーチ、フロントの徳永さん、小島さんも同じ共通点です!

分かった方、気になる方はぜひお声掛けください♪

ちなみにヒントは、玄関に貼ってあるコーチ紹介の中にあります!

では、本題に移りたいと思います!

【私の苦手なこと】

苦手なものはいろいろとあるのでBEST3を紹介させていただきます(笑)

1位・・・絶叫マシーン(心臓がふわっとなる感じがもう無理です。。)

2位・・・ホラー系(映画もお化け屋敷も怪談話も無理です。。)

3位・・・辛い物や苦い物(キムチやゴーヤなど刺激が強そうなものが苦手です。。)

どれも克服することが難しそうなので、どうにか避けながら生活をしていきたいと思います。笑

以上です!

明日は私と同じ専門学校の小畑コーチが担当なるので、お楽しみに♪

最後まで読んで下さりありがとうございました!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)