テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー26 小畑

皆様こんにちは!
コーチの小畑です。
最近、寒暖差が激しくて体調管理が難しいと思いますが頑張って行きましょう!

本日のブログリレーは「私の苦手なこと」について書いていきたいと思います。

私はキノコが苦手です。
味と食感も含めてどの種類も食べれません。
小中学生の頃、給食で出た際には午後の授業はいつもテンション下がりまくりでした。
克服できる方法がありましたら教えて頂けたらなと思います(笑)

以上です!

最後まで読んで下さりありがとうございました!

明日は瀬理コーチです!お楽しみに!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)