テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー27 瀬理

皆様こんにちは!
コーチの瀬理です。

本日のブログリレーは、「私の苦手なこと」について話して行きたいと思います。

私は、カメラ前での笑顔が苦手です。
昔から家族で写真を撮る時は、どうしてもぶっきらぼうな表情になってしまいがちでした(笑)
高校や大学と、友達同士で写真を撮ることが増えるにつれて、徐々に緊張せずに自然な表情を作れるようになってはきましたが、まだ初対面の方には表情硬いよーと言われてしまうことが多々あります。
このブログリレーを見てる方で共感してくださる人は少ないと思いますが、得意はともかく苦手は人によって本当に様々なので、こんな人もいるんだなーと軽い気持ちで読んでいただければ幸いです。

以上です!

最後まで読んで下さりありがとうございました!

それでは、明日の橿原コーチにバトンタッチです!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)