テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー31 舘

どうも~ノア横浜綱島のコーチの舘です。

だんだん寒くなってきましたね。レッスン中はストレッチもしながらケガをしないように気を付けていきましょう。

今回のテーマが「私の苦手なこと」ということで、、、

まぁいろいろありすぎて困りますが、争いごとが苦手ですかね。

言い争い、小さい頃のケンカ、テニスの試合!!

常に平和的解決に臨みます。今も昔もよく泣いちゃう子でしたから

ひどいことにはならないことの方が多かったですが(笑)

今日も世界が平和でありますように!!以上です。

次回のブログも楽しみにしてください。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)