テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー33 宮本

こんにちは!コーチの宮本です!段々と朝夜が寒くなってきて、いよいよ冬!って感じの温度になってきましたね(-_-;)この時期は乾燥もしてくるので喉のケアが欠かせません!

 さて今回のテーマ「私の苦手なこと」は魚を食べる事です。
釣りとか水族館は大好きなので良く行くのですが、食べる事になると本当に苦手です(^^;
焼き魚や煮魚、干物などは全くと言って良い程食べれません。
秋と言えばサンマが旬ですが、中学生以降サンマを食べた記憶が一切ないくらいです!(笑)
ただ寿司とお刺身は例外で大抵の魚は食べられます(^▽^)
写真に映ってる田中コーチ、野口コーチともレッスンが終わった後などにお寿司を食べに行くこともあります!
もう少し大人になったら好き嫌いもあまりしてられないので、頑張って克服したいと思います!!
と、言うことで「魚が苦手」と言うよりは「焼き魚や煮魚、干物を食べるのが苦手」な宮本でした!

本日でブログリレーは終了となります。
次回のブログもお楽しみに!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)