テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

メリークリスマス🎅

こんばんは!
フロントの徳永です!

今日は、、、、、

クリスマスですね✨

皆様のおうちにサンタさんは来ましたか???

私の家は見つけてもらえず、来ませんでした😢

悲しい・・・

ですが、皆様からプレゼントを沢山いただき私はハッピークリスマスです😊

小さい頃は一輪車が欲しくてサンタさんにお願いをしましたが、
何故か、時計でショックを受けたのを覚えています笑

皆様、クリスマスと言えば何ですか??

私は何といっても大好きな🎂です!

誕生日もそうですが、🎂を食べないとイベント感が出ないです笑

大人になってもクリスマスは大事なイベントに変わりないですよね!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

次の担当は、ノア1スーパー元気で笑顔が似合う人です!
明日のお楽しみ~👋

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)