テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に関わる対応

いつも感染防止の為のご協力ありがとうございます。
政府から緊急事態宣言が出されましたので、当スクールの運営についてご案内させていただきます。

●運営について
緊急事態宣言が発令されましたが、20時以降の外出自粛は、飲食を伴う抑制が目的とされており「運動施設」や「スポーツクラブ」は政府からの休業要請の対象外という事ですので当スクールは通常通り営業を致します。

●レッスンの振替について
2020年10月期の持越し期限を当初は2021年1月期末までとさせて頂いていましたが、2021年4月期末までの延長させていただきます。また2021年1月期の欠席分は、回数制限、手数料なしで2021年4月期へ持越し可能とさせていただきます。
期限が延長となりましたので、ご心配な方はぜひ振替をご利用ください。
(※2021年4月期継続の方が対象です。)

●他校振替について
他校振替は一時停止とさせていただきます。
既にご予約をされている方は予約されている事業所へご確認をお願い致します。

その他何かご不明な点がございましたらお気軽にスタッフまでお声掛けください。

今後も感染防止の為のお願いをさせて頂くと思いますが、ご理解とご協力をお願い致します。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)