テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

アニメは素晴らしいです。

皆様こんにちは、ノア横浜綱島校コーチの坂井です。
改めまして本年も宜しくお願い致します。

さて、今回の話題は、私の好きなアニメについてです。

最近で一番感動したアニメは、『ヴァイオレットエヴァーガーデン』です。
京都アニメーションの作品で、映像が凄く綺麗でストーリーも面白く本当に感動します。
あらすじなどを書くと長くなるので止めますが、『愛とは何か、生きるとは何か』について考えさせられました。

最近は『呪術廻戦』というアニメにハマっています。
『エヴァンゲリオン』も1月に新しい映画公開されますね。
治コーチもエヴァンゲリオン大好きみたいです。

自粛期間にはもってこいの趣味ですので、皆様是非宜しくお願いします。

それでは来週も楽しくアニメ!!ではなく、テニスしていきましょう。

返信内容:

2 Comments
  1. ナカジマ 投稿日 2021年1月23日 | 返信
    アニメ最高ですよね。ウチも親子揃ってアニメ好きです。私はもっぱらラブコメ派ですけどね。子供はワールドトリガーからマニアックなのまで色々です。
    • tsunashima 投稿日 2021年1月26日 | 返信
      コーチの坂井です。 コメントありがとうございます、すごく嬉しいです。 私も王道アニメからマニアックなものまでたくさん観ています。 ラブコメも多数拝見させて頂いております。最近の一番は俺ガイルです、宜しくお願いします。

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)