テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

目指せ、武道館

ノア綱島コーチの坂井です。
いつもお世話になっております。

さて、本日は『ギターの話』と『食事の話』をしていきたいと思います。
最近やっと普通のストローク(ギターの)が出来るようになってきました。今はアルペジオ(弦を一本一本弾く弾き方です)に挑戦中です。

やはり弾きながら歌う事が一番難しいです。
歌はそこまで得意ではないのですが、歌う事は大好きです。

コロナ前はかなりの頻度でカラオケに行っていました。
早く行けるようになって欲しいですね。

来世は武道館でライブが出来る様、歌もギターも今から頑張ります。

食事の話ですが、最近20時以降はどの店も閉まっていますし、一人暮らしの一般男性には厳しい現実があります。

先日すき家の牛丼を持ち帰ったのですが、自転車で帰る途中で汁が溢れ、同時に私の怒りと悲しみも溢れました。

最近は健康にも気を使うようにしています。タンパク質を多く取る事を意識して、コンビニのサラダチキンを食べ、卵も毎日食べています。

卵って凄く栄養価が高いみたいですね。
卵とサラダチキンで健康的な身体を手に入れたいと思います。

それでは今日はこれで終了します。
明日からも楽しくテニスしていきましょう。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)