テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー3 ガサーズ

こんにちは^^今日のブログはフロントのガサーズが担当させていただきます。

今回のテーマは「今、一番欲しいもの」です。

私事ではありますが、先日誕生日を迎えました^^
今年はコロナウイルスの影響でお祝いが出来なかったので自分に何かプレゼントでも買おうかなと考えていて、まさに今回のテーマにぴったりだと思っていたのですが、結局良いものが思いつかず、その予算は貯金に回ることになりました(笑)普段から物欲がない方ではないのですが、欲しいものを聞かれたときに限って何も思いつかない事ってあるあるですよね、、、

というわけで今回のブログでも何を書こうかと悩んだのですが、誕生日を過ぎて物欲が戻り始めてきたので「今一番欲しいもの」について書きたいと思います!
前置きが長くなってしまいましたが、私の欲しいものは「抱き枕」です。

最近、寝ている時に夢を見ることが多く、良い夢ばかり見るので毎日寝るのがとても楽しみで、朝起きた時に夢日記をつけるのがマイブームになっています(笑)ですが睡眠に関する悩みもあって、最近寝付けないことが多いんです、、、寝るのが好きなのに中々寝付けなくて困っているのでその悩みを解消するために抱き枕が欲しいなと思いました。

ちなみに理想の抱き枕は、もはや抱き枕ではないのですがよくインスタグラムに載っている大きいクマのぬいぐるみを抱き枕にして寝たいです♪
このブログを読んでくださった方で安眠できる方法を知っている方がいましたらぜひ教えてください!
またこれからも寒い日が続きますので皆様も暖かくして良い睡眠をとってください。

以上今回の担当はガサーズでした!次回のブログもお楽しみに^^

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)