テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー4 角田

皆さん、こんばんは!フロントの角田です。今日のブログは私が担当させていただきます!
写真は小﨑コーチとフロントのガサーズさんと一緒に撮ってもらいました♪

さて、早速ですが今回のお題「今、一番欲しいもの」に答えていこうと思います!
私が今一番欲しいものはズバリ、、、、“クッキーの型”です!!
お菓子の作り方を紹介している動画を見るのが好きなのですが、最近は家いる時間が多いので実際に色々作ったりしています!
最近はとくにアイシングクッキー(クッキーにお砂糖のクリームで模様が描いてあるお菓子)を作るのにハマっています♪
これまでは丸い市販のクッキーに手作りしたアイシングクリームで模様を描くだけだったのですが、
これからは色々な形のクッキーを作って、もっと色んなデザインに挑戦したいと思っています!
もし沢山の種類の型が売っているお店を知っている方がいらっしゃったら教えて頂けると嬉しいです♪
アイシングクリームは100均でも手に入るので、皆さん良かったら挑戦してみてください!とっても楽しいですよ(*^^*)

ここまで読んで頂きありがとうございました!
まだまだ寒い日が続きますので、皆さん風邪にはお気をつけてお過ごしください!
明日のブログもお楽しみに!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)