テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー12 田中

皆様こんにちは、本日のブログリレーはコーチの田中が担当します!

今日はとても暖かい1日でしたね!過ごしやすかったですが、
僕はくしゃみが止まらず花粉との戦いが始まりました。
さっそくですが、今回のテーマに入っていきます!
「今、一番欲しいもの」ですが、良い枕が欲しいです!

今週の水曜日武蔵小杉のエスカレーターで
後ろの人を避けようと右を向いたところ首に痛みが走り、そこから毎日湿布を貼って寝ています。
2年ほど前にも、原因不明で首を痛め、その時は起き上がることも服を脱ぐことも激痛で、
1週間ほどレッスンのお休みを頂いたこともあったので、また動けなくなるまえに良い枕を買いたいと思ってます!
どなたか、少し硬めでオススメの枕を知ってる方がいましたら教えてください。
最後まで読んでいただきありがとうございました、次のブログリレーもお楽しみに!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)