テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー15 小畑

皆さん、こんばんは。
コーチの小畑です!
本日のブログは私が担当させていただきます。

今回のテーマは『今、一番欲しいもの』です。
私は今、食器洗い乾燥機が欲しいです。

4月から一人暮らしが始まるのですが、便利なものが欲しいなと考えたときに一番に思い付いたのが食器洗い乾燥機でした。
私は不器用なので・・・正確な機械に任せていきたいです(笑)
とにかく家事の効率を正確にアップさせて別のことをしていきたいのでロボット掃除機や日用品がいろいろ欲しいです!
そんなのばかり買っていたら電気代が大変な金額になりそうですが、しっかりお金を貯めて便利な生活にしていきたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみに!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)