テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー16 松田

皆さん、こんばんわ!
コーチの松田です!
本日のブログは松田が書いていきます!


今回のテーマは「私が今一番欲しいもの」ということで
欲しいもの。悩みました。就活生なので内定、、、だったり、最近足首の怪我が続いているので強靭な足首だったり色々ありますが、決めました!

ズバリ、ドラえもんの四次元ポケットです!!
もう叶えたいことがありすぎて一つに絞れませんでした(笑)
現実的(?)なことを言うと一等地にビル一棟とか欲しいですけど・・・(笑)

そういう願いもドラえもんの四次元ポケットがあれば無限に叶えられると思うとウキウキしちゃいますね!!!
他のメンバーがどんなモノを欲しがっているのかよく知りませんが、たぶん私が一番現実とかけ離れている自信があります!!!!!!

こんなブログを最後まで読んでいただきありがとうございました!!
次回は入江コーチです!!
お楽しみに!!!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)