テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー21 加部

こんにちは!コーチの加部です。

写真は大学の先輩でもあり、サークルの先輩でもあり、ノアの先輩でもある野口コーチと一緒に撮らせていただきました!僕は野口コーチを尊敬しています!

さて、今回のテーマですが「野口さんの好きなところ」?です。
僕は野口さんのツンデレなところが大好きです💖

という需要のない話は冗談で、今回のテーマは「今一番欲しい物」です。

僕の今一番欲しい物は、自宅にテニスコートが欲しいです!
僕は自他共に認めるテニスバカです。テニスが大好きです!いや、愛しています💗そんな僕の悩みは、毎回市営のテニスコートの予約を取ることが大変なことです。市営のテニスコートは人気なので、2週間前に予約が必要です。しかも、朝しか空いてないことが多々あります。加えて僕は寝起きがとても悪いので、起きた後すぐテニスコートに行くまでの道のりは想像を絶する苦痛です。もし、家の前にテニスコートがあったら🎾毎日テニスを好きな時間にできるのになあ~なんて思っています。

こんなテニスバカの僕ですが、悩み事などありましたら是非相談してください!

明日もブログお楽しみに!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)