テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー32 後藤

こんにちは。
フロントの後藤です。

写真は朝のメンバーで撮りました!!

最近は暖かくなり外にお出かけしたい気分ですが・・
緊急事態宣言中なので自粛しています。

私の中で暖かくなると嬉しいことと悲しいことがあります・・。
嬉しいことは東京では桜が開花したそうで春がやってきました!
桜を見ると優しい気持ちになります!!
悲しいことは、私は花粉症なので毎日戦いです!

さて、今回のブログのテーマに移ります(^▽^)/
テーマは「今、一番欲しいもの」という事で
ここ最近はAmazonや楽天など暇さえあれば見ているのですが・・・
いまいちピンとくるものがありません。
考えた時に・・・ドラえもんのどこでもドアが欲しいなぁと思いました。
どこでもドアがあれば・・・
会いたい人に会えて、どこにでも行けるなんて夢のような話です(^^)

最後になりましたが、1日も早くコロナがない世界になってほしいです。

ブログリレーも終盤です。
明日のブログもお楽しみに!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)