テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

スタッフブログリレー34 渡辺

こんにちは!
本日は、渡辺が担当させていただきます!

先日のブログで治コーチも宣伝していましたが、3/22(月)18時から紅白戦を行います!

綱島校のコーチ同士がダブルスを行います!
YouTube &Instagramで配信予定となっています。
この様なイベントも1年以上行えていなかったので、久し振りの試合でコーチ陣も燃えています!
私は肘を痛めていて試合には出れないのですが、ぜひ試合に出るコーチ達を一緒に応援しましょう♪

では、本題に移りたいと思います!

「今一番欲しいものは?」

欲しいものというより、コロナが無い日常に戻ってほしいですね。
コロナが原因で、世界中を見ても失った物が本当に多いなと感じています。
その反面、リモートワークなど新しい働き方が推奨されたものもありますが、早くコロナが終息してほしいというのが今の一番の願いです。
ちなみに、終息されて一番にしたい事はスノーボード旅行に行きたいです!笑
その為にも、今は感染対策に努めたいと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございました!
明日でブログリレーも最終日となります。
明日もぜひ読んでくださいね♪

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)