テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

紅白戦結果【舞台裏もお見せします!!!】

こんにちは!
コーチの渡辺です!

3/22㈪に紅白戦を行いました!
応援して下さった皆様、ありがとうございました♪

試合結果を載せます★☆

指宿・小笠原コーチ 2VS6 小﨑・治コーチ

橿原・野口コーチ 6VS3 宮本・田中コーチ

小見山・坂部コーチ 6VS2 笹沼・坂井コーチ

ノア綱島校のYouTubeに試合の様子も載っているので、見逃した方は是非見て下さいね!

また、当日は坂井コーチ、小笠原コーチ、渡辺で解説を行いました!

その解説の姿を見たいとのお声が多かったので、写真を載せます!

命懸けで解説を行いました笑笑
カメラの近くで話さないとなかなか声が入らないので、こうなりました。
何か他に良い方法がありましたら是非教えて欲しいです。笑

次回の紅白戦も日程が決まりましたらお知らせしますので、
お楽しみにしていて下さいね♪♪

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)