テニススクール ノア 横浜綱島校

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-27-9 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-541-6033

ブログ 小笠原

皆様、こんにちは!!
本日の担当は小笠原です。
最近、気温が上がってきていますね。
身体がまだ慣れていないので、熱中症などには気をつけましょう!!!
さて、私はアニメのワンピースが大好きです。
やっぱり太陽みたいに仲間を導いていくルフィーが一番好きです!!!
最近、コンビニに行くとワンピースのキャラのカードが入った
ウエハースをよく買っています。
渡辺さんにも教えたら、渡辺さんも買ってました。
集めていこうと思います!!!
皆様も、オススメがあればぜひ教えて下さい!!!

返信内容:

2 Comments
  1. 青葉 投稿日 2021年3月28日 | 返信
    小笠原コーチこんにちは 僕や家族もワンピース大好きで大大大ファンです。 ワンピースのテレビ・映画・漫画・ジャンプ・イベントなど楽しんでいます。コロナが流行る前はお台場のワンピース王国に行ったり八景島にワンピースキャラクターが集結などに行っていました。コンビニでやっている1番クジもよくやります。おすすめです。僕は赤ちゃんの時からチョッパーのぬいぐるみやワンピースに囲まれて育ちました。僕もワンピースの仲間やストーリーが大好きで、人と人との深い絆を大切にしている所が、ワンピースの大好きな所です。よくストーリーをみると涙がでて感動します。小笠原コーチは元気で明るいコーチなので、ルフィーのような太陽のようなコーチだと僕は、小笠原コーチが綱島ノアに来た時から思っていました。僕のテニスの友達も小笠原コーチのレッスン元気で楽しいと言っていました。 いつも青葉と気さくにフレンドリーに声をかけてくれてありがとうございました。小笠原コーチの明るさに励まされ僕自身に元気をもらいました。センター南校の相談にものってくれてありがとうございました。 僕は綱島ノアのコーチの皆さんに6年間育てていただきました。 いつかテニスで恩返しができるように全力で努力していきます。雑草のように踏まれても踏まれても、強く生きて行けるたましいをもって頑張っていきます。お世話になりありがとうございました。
    • tsunashima 投稿日 2021年3月28日 | 返信
      コメントありがとうございます!!! 小笠原です! あなたがいつも一生懸命ボールを追っている姿に、僕もいつも元気をもらっていました。 また、あなたの姿勢は本当に素晴らしいです。 これから、どんどん上を目指して頑張って下さいね。 これからは楽しい事だけではなく、苦しい事もあると思います。 ですが、そんな時は素敵な家族がいる事や、僕達、綱島校のコーチやフロントが あなたの事を応援している事を思い出して、乗り越えて下さいね!!! 努力の先に見える素晴らしい景色を、必ずあなたなら見る事が出来ます!!! これからの飛躍を心から応援しています!!!

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)